寄付

Nucleusはどなたでも完全に無料でお使いいただけます。これについてはいくら強調してもしすぎることはないぐらい確かです。勝手に広告を表示したりしませんし、隠れたワナもありません。

しかし、作者と開発チームの労力に対する寄付は大歓迎です。寄付の金額はどんなに少なくてもかまいません。寄付をしていただけるということ自体が、Nucleusの作業を続けるための大きな刺激材料になります。いただいた寄付はNucleus公式サイトのサーバー運営費用や、開発チームへの報奨として使わせていただきます。

ご寄付は、PayPal経由での振込みで受け付けています。下のボタンを押すと指定口座への寄付金送金画面(英語)が表示されますので、ご寄付いただける金額を入力して、PayPalのアカウントをお持ちの方はログインして、お持ちでない方はクレジットカードの番号や有効期限を入力してご決済ください。

すばらしいみなさんのご支援に感謝します。

ご注意:ご寄付はたいへんうれしいのですが、Nucleusとは何の関係もない商用Webサイトの方が安価な広告がわりや、いわゆるSEO用のリンク欲しさにご寄付をくださるのはあまり歓迎しておりません。この種のご寄付をご遠慮いただくために、商用で、あきらかにNucleusとまったく無関係なサイト主からのご寄付は、寄付をくださった方々のリストの最下部に rel="nofollow" 属性をつけて表示させていただくようにしています。幸いなことに、ご寄付をくださるほとんどのみなさんには関係のないことですが、あらかじめご了承ください。

開発について

Nucleus CMS日本語版は、日本語版パッケージリリースチームが開発をしています。メーリングリストNucleus-jp-developersで情報の共有をしています。

プロジェクトの趣旨は、日本語が扱えるNucleus CMSのリリースを続けることと、Nucleus CMS日本コミュニティの運営です。加えて現在はオリジナルのNucleus CMSに対し、より妥当な多言語化のための改善を加えるよう働きかけをおこなっています。

リリースプロジェクトはGitHubにホスティングしています。ソースコードのバージョン管理にはgitを利用しています。

開発に参加したい方は、GitHubを通じてプルリクエストをお送りください。