Nucleusを使っているサイト

Nucleusを使って運営されているサイト(合計で511のサイトが登録されています)の中から、ランダムに選び出した20のサイトを表示しています。ご覧いただいて、Nucleusを使ってどういうサイトを作ることができるかを感じてみてください。ブラウザを再読み込みすると違うサイトが現れます。


マサキテニススクール in 国立競

コンバーティング機械・機器総覧

サックス教室 東京 | BuddyUP新宿校

杉浦システムコンサルティング

ドッとあーる賃貸 店長ニュース(

「まさ」のあれこれWeblog

おだっくいで、マメったい衆のため

日産GT-Rファンコミュニティ『@R(ア

錦屋エンターテイメント

ワンピース-ONE PIECE-大全集

どぶろく音楽出版

リゾート物件情報Web 「新・現地調

プロレスラー齋藤彰俊公式ブログ

ニュージーランドの生活雑記をつづ

だとか

ぼそぼそ

ブログなパチスロサイト イースロ

カモメBZ(アジア中国ビジネス)

BNI 吉祥寺 J-ONEチャプター ビジネ

写真家・鈴木健介 風景写真・水…


ご注意:Nucleusは、これらのサイトの作者とは関係ありません。また、サイトの内容についても一切責任を負いません。

あなたのサイトを加えてください

あなたのNucleusサイトもこのリストに加えてみませんか?下のフォームを記入してください。できるだけ早く、リストに追加させていただきます。
サイトのURLや名称は一切編集せずにそのまま記載いたしますので間違いのないようにお気をつけください。URL間違いでサイトが確認できない場合や、サイトの内容が公序良俗に反すると思われる場合は掲載いたしませんのでご注意ください。

開発について

Nucleus CMS日本語版は、日本語版パッケージリリースチームが開発をしています。メーリングリストNucleus-jp-developersで情報の共有をしています。

プロジェクトの趣旨は、日本語が扱えるNucleus CMSのリリースを続けることと、Nucleus CMS日本コミュニティの運営です。加えて現在はオリジナルのNucleus CMSに対し、より妥当な多言語化のための改善を加えるよう働きかけをおこなっています。

リリースプロジェクトはGitHubにホスティングしています。ソースコードのバージョン管理にはgitを利用しています。

開発に参加したい方は、GitHubを通じてプルリクエストをお送りください。