Nucleusを使っているサイト

Nucleusを使って運営されているサイト(合計で511のサイトが登録されています)の中から、ランダムに選び出した20のサイトを表示しています。ご覧いただいて、Nucleusを使ってどういうサイトを作ることができるかを感じてみてください。ブラウザを再読み込みすると違うサイトが現れます。


山形県柔道連盟

Webカタログ 資料集

vakant.biz

O-HANASHI.NET | PodcastingProject

みぴぞうblog - みっぴととりゅのblog

札幌発!バクーンTV 「喰わずに死

itm news

プロレスラー齋藤彰俊公式ブログ

株式会社エックスグラビティ

ありえるありあ Blog

練馬の鍼灸専門治療院|成鍼堂

競売・任意売却用語集

サッカー選手 直川 公俊のブログ

ワールドダイバーブログ

Base by day, bass by night.

税理士ブログドットコム

TomnekoSoft

ファーマーズストーリー(農場ブロ

仏壇・仏具の選び方ガイド 京都の

SoulArrowMusicギター教室[東京,神奈川,


ご注意:Nucleusは、これらのサイトの作者とは関係ありません。また、サイトの内容についても一切責任を負いません。

あなたのサイトを加えてください

あなたのNucleusサイトもこのリストに加えてみませんか?下のフォームを記入してください。できるだけ早く、リストに追加させていただきます。
サイトのURLや名称は一切編集せずにそのまま記載いたしますので間違いのないようにお気をつけください。URL間違いでサイトが確認できない場合や、サイトの内容が公序良俗に反すると思われる場合は掲載いたしませんのでご注意ください。

開発について

Nucleus CMS日本語版は、日本語版パッケージリリースチームが開発をしています。メーリングリストNucleus-jp-developersで情報の共有をしています。

プロジェクトの趣旨は、日本語が扱えるNucleus CMSのリリースを続けることと、Nucleus CMS日本コミュニティの運営です。加えて現在はオリジナルのNucleus CMSに対し、より妥当な多言語化のための改善を加えるよう働きかけをおこなっています。

リリースプロジェクトはGitHubにホスティングしています。ソースコードのバージョン管理にはgitを利用しています。

開発に参加したい方は、GitHubを通じてプルリクエストをお送りください。